2020年1月14日火曜日

新春コンサートが行われました!

皆さん、明けましておめでとうございます。
事務局員の竹谷です。

先日1月12日(日)に、市民会館おおみやにて毎年恒例の新春コンサートが行われました。今年も大宮南小学校さん、大宮南中学校さんとの合同開催でした。
今回は新体制発足初のコンサートでしたが、部員は積極的に行動しそれぞれの役割を果たしていた印象でした!また、今年は演奏中の演劇にも力を入れていたようで新鮮な演出となっていました。

さて、今年度のOB会の活動もそろそろ終わりに近づいています。
様々な形で活動を支えてくださったOB会の皆様、ありがとうございました!
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。