2015年9月29日火曜日

第一回秋の演奏会

事務局次長 蓜島です。
先日、9/23(水・祝)にさいたま市文化センターにて、第一回秋の演奏会が行われました。

演奏会は第1部が大宮高校吹奏楽部1,2年生のステージ、第2部はゲストの岸中学校吹奏楽さんのステージ、第3部は今回の演奏会で引退となる3年生を含めた大宮高校吹奏楽部のステージでした。今回の演奏会で部は新体制へと切り替わりました。3年生、1,2年生それぞれにとって思い出深い演奏会になったのではないかと思います。

演奏会では多くのOBの方にスタッフ参加をしていただきました。ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
また今回は現役3年生の皆さんにも少しお手伝いをしていただきました!卒業後、OB会でまた一緒に活動できれば嬉しいです!